サンエスコンサルタント株式会社は測量・設計と用地・補償を専門とする総合建設コンサルタント会社です。
BLOG
サンエスNEWS

10月に入りました

秋分も過ぎてしまいましたが

随分と涼しくなり…というより昨日今日と寒いくらいの盛岡です

9月が色々と忙しく、間が空いてしまいした(^^;;

そう、盛岡秋祭りの山車運営をしておりました!

今年は我が盛岡市消防団第12分団で「な組」として山車を出しました

7月中旬の事務所開き、8月から本格的に山車作りがスタート

太鼓や笛、音頭と練習も始まってきます

そして9月13日から4日間、山車が運行されます

14日は盛岡八幡宮山車奉納、八幡下りパレード

15日は夜の大通、大絵巻パレード

豪華絢爛、立派な山車が出来たと思っております(^^)

風流-加藤清正

見返し-大宮さんさ

雨にも当たらず、秋祭りですが暑い4日間でした!

約1週間後に開催しました慰労会も盛大に行われました

自慢のステージ!(^^)!

時間をかけて一生懸命作ったんですがね・・・

翌日には全解体です( ̄▽ ̄)

また4年後ですね

ご協賛、ご協力いただきました全ての皆様、大変ありがとうございました!

-end-


ページトップへ